永久脱毛はもう生えてこない?

それでも完璧に永久的に生えてこないというわけでもなく、個人差はありますが産毛は生えてきたり、何年か経過するとまた生えてくるという人もいるようです。

ではなぜ、永久的に生えてこないというわけではないのに『永久脱毛』というのか、誇大広告ではないのかと思ってしまう人もいるようです。

実は、エステティックサロンでの光脱毛(IPL脱毛・フラッシュ脱毛・プラズマ脱毛など)や医療機関での医療用レーザーをした最終施術日から6ヶ月を経過して発毛を確認出来ない状態の場合には、医学的に『永久脱毛』とみなされるのです。

そのため、1年ほどかけて何度も施術をおこなうことで医学的でいう永久脱毛が可能になるというわけなのです。



【概要】
それでも完璧に永久的に生えてこないというわけでもなく、個人差はありますが産毛は生えてきたり、何年か経過するとまた生えてくるという人もいるようです。 ではなぜ、…

【新着】
アレキサンドライト、肌荒れの危険性は?
アレキサンドライトレーザーは、医療用脱毛レーザーとして国内でも最大のシェアを誇ります。 アレキサン...

体の中からダイエットをサポート
海外セレブの間でも話題になっているという、コンブチャクレンズ。体の中からデトックスして、体の燃焼を...

ライトシェアデュエットがある医療脱毛クリニックは?
2016年現在、ライトシェアデュエットは、数ある医療レーザー脱毛機器の中では一番痛みが少なく、毛根の...

永久脱毛はもう生えてこない?
それでも完璧に永久的に生えてこないというわけでもなく、個人差はありますが産毛は生えてきたり、何年か...