RINRINはホクロがあっても脱毛OK?

RINRIN(リンリン)は、リーズナブルな値段で全身脱毛ができる人気のサロンです。

脱毛器メーカー直営のサロンだからリーズナブルな値段設定ができるのですよね。

あまり安いとかえって不安になる脱毛ですが、RINRIN(リンリン)は全国でたくさんの人が施術を受けていますから大丈夫です。

初めての人でも安心して受けてくださいね。

ホクロがあっても大丈夫

RINRIN(リンリン)で行われている脱毛は光脱毛と言って黒い色に反応する光を当てています。

そのため、ホクロに光が当たってしまうと火傷をする可能性があります。しかし、ホクロが全くない人はいませんよね。

もし施術する場所にホクロがあれば避けて当てるようにするか、白いシールをそれに貼って当たらないようにカバーしますので安心してくださいね。

肌の状態によっては施術が受けられないことがありますが、ホクロがあるからダメということはありません。

スタッフも施術前に肌の状態を見ますが、もし見落として光が当たってしまうとだめなので、ホクロがある場所は最初に伝えておくと良いですね。

ムダ毛を無くしてきれいな肌になろうとしているのに、うっかり光が当たって火傷してしまったのでは意味がありませんので、自分でわかる範囲でホクロの有無は伝えるようにしましょうね。


【新着】
アレキサンドライト、肌荒れの危険性は?
アレキサンドライトレーザーは、医療用脱毛レーザーとして国内でも最大のシェアを誇ります。 アレキサン...

健康の要、リンパとは
身体中にめぐっているリンパを循環させる事で、むくみや冷えなども解消できダイエット効果も期待できるリ...

ライトシェアデュエットがある医療脱毛クリニックは?
2016年現在、ライトシェアデュエットは、数ある医療レーザー脱毛機器の中では一番痛みが少なく、毛根の...

永久脱毛はもう生えてこない?
それでも完璧に永久的に生えてこないというわけでもなく、個人差はありますが産毛は生えてきたり、何年か...